掲載していますメールアドレスの変更について(お詫びとお知らせ)

ブログに記事を書くのもしばらくぶり…数えると8か月ぶりのようで焦りますね。


『千葉県立中央図書館保存活用検討報告書』をまとめたのが3年前になりますが、

まとめてほどない頃は頻繁にメールチェックをして、マメに対応していましたが、それも頻度が落ち着いてきたと共に頻度が少なくなり…速やかなにメールをお返ししない状況をいくらか招くようになってしまいました。

我ながら杜撰な対応に反省するばかりで…保存活用活動専用のメールアドレスを示しておりましたが、このほど勤務先(千葉工業大学)のメールアドレスへと掲載を変更しました。

今さらメールをお返しするのも…というケースすらあり、この場を借りてご関係のみなさまに非礼をお詫び申し上げます。


ブログの更新頻度は怠慢そのものですが、新千葉県立図書館の建設の動向も相まって水面下では少しずつ動きが生じてきています。

また何か載せられる話題があれば、ブログにも掲載したく思っております。

コメント